ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.02.09
nunc CURRENT

2020,2/9 Terasu

おはようございます。

突然ですが、バッグ選びって難しいですよね。

キャッシュレス化が進み、荷物を持ち運ぶという機会はどんどん少なくなってきました。

仕事以外で手荷物を持ち歩く方は、減ってきているのではないでしょうか。

旅行などで長時間歩く場合はなるべくハンズフリーがいいですし、コンビニや少し外出する場合も財布と携帯だけ入れば苦ではないですよね。

今回は、上記の様なシーンで、ベストマッチ致しますアイテム「nunc CURRENT」のご紹介です。

コードで長さの調節が可能で、アクセサリーを取り付けたりと、人によって様々なスタイルに変更して頂けます。

縦ジップで開閉がし易いのも嬉しい所です。

是非旅行や散歩のお供にご使用下さい。

軽量でシンプルなワントーンのミニショルダーバッグ。 2020SSのニューモデルで、素材には、ハリがあり撥水•防水性に優れた、軽量で丈夫な3レイヤーナイロンが使用されてます。 ファスナーにはYKKエクセラを使用し、金属パーツをアクセントとしてデザインされています。 また、フロントには、アクセサリーなどを取り付けできるようにマルカンが施され、カギの収納に困りません。 マチが薄いため、アウターのインナーでのご使用や、バックパックの併用にも大変便利です。 縦に施されたジップ使いが特徴的で、収納の減る今からのシーズンにオススメのポーチです。

nunc CURRENT

COLOR : BLACK・BEIGE

PRICE:6,200 + TAX

ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。