ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.02.08
JOHN MASON SMITH KINCHAKU BAG

2020,2/8 Toki

おはようございます。

今週の木曜日の夜に、お客様のご家族とご一緒に、食事に行かせて頂きました。

場所は、谷町にあります手打ち蕎麦『守破離』さんにお伺いをさせて頂いたのですが、全てのメニューどれをオーダーしても間違いの無い美味しさなのですが、今回は『守破離』では初めて鴨鍋をご馳走になりました。

つくね芋と九条ネギの鴨鍋なのですが、ネギが大好物の私には、ネギ x 鴨・ネギ x つくね芋、全ての掛け合わせが素晴らしく美味しく、久しぶりにお箸が止まりませんでした。

また、最後に手打ちそばを入れて食べるのですが、鴨とネギの出汁が出たお出しが本当に美味しく、最終的にお出しをあてに日本酒を飲んでしまっていました(笑)

さて、本日ご紹介のアイテムは、『ちょっとそこまで...』という際などにピッタリな、毎シーズンご好評を頂いております『JOHN MASON SMITH』のニューモデルの巾着バッグのご紹介です。

お財布・カギ・スマートフォンがちょうど入る、ピッタリなサイズ感のアイテムです!

是非、御覧ください。

 

ナイロン素材を使用した、巾着タイプのバッグ。
素材には、中綿をボンディングしたMA-1素材を使用し、MA-1と同様に裏地にオレンジのナイロン素材を使用し、 バッグ内を出し入れする際の視認性にも優れています。 今シーズンはハンドルを設ける事により、持ち運びの際のストレスを軽減させてくれています。 巾着バッグですが、サイドにジップが施され、持ち手を縛ったままでも中の物を出し入れでき、 見た目だけではなく、使い勝手も大変良いユーティリティーなバッグです。

JOHN MASON SMITH KINCHAKU BAG

COLOR : BLACK・KHAKI

PRICE:9,500 + TAX

 

 

ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。