ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.02.08
nunc STORY

2020,2/8 Okamura

最近、友人知人と晩御飯に行く機会が多く、お酒も好きなもんで、

好きに呑んで、食べて、してるせいでややお腹が膨らんできた、この頃。

店内も春物がスタートし、自然と着る服がライトになってくるので、

少しずつ引き締めて行きたいと思います。

そして、服が春夏物に移行するにつれて、欲しくなるのが小物を収納できる

気の利いたバッグ。

冬はアウターのポケットに財布や携帯を突っ込んで出掛けることが多いのですが、

春や夏になるとポケットの収納力が著しく低下する。そんな経験ございませんか?

本日ご紹介するアイテムは、そんな収納力問題を解消してくれる、気の利いたバッグ。

nunc」より、STORYというモデルのウエストバッグのご紹介です。

 

 

軽量でシンプルなワントーンのウエストバック。 2020SSのニューモデルで、素材には、ハリがあり撥水•防水性に優れた、軽量で丈夫な3レイヤーナイロンが使用されてます。 ファスナーにはYKKエクセラを使用し、金属パーツをアクセントとしてデザインされています。 また、フロントには、アクセサリーなどを取り付けできるようにマルカンが施され、カギの収納に困りません。 また、フロントに加えバックにもジップポケットが施され、更に本体の内側にもポケットが施されています。 ウエストだけではなく、ショルダーバックとしてもご使用して頂ける、今シーズンオススメのニューモデルです。

 

nunc STORY

COLOR:BEIGE・BLACK

PRICE:9,500 + TAX

 

 

ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。