ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.02.06
ATHA GLEN CHECK TARPERD EASY TROUSERS

2020,2/6 Terasu

おはようございます。

実は昨日、初めてお店を一人で任せて頂きました。

不安とワクワクのなんとも言い表せない感情でした。

しかし当日は複数の方にお越し頂き、そんな事はいつの間にか忘れておりました。

突然ではありますが、昨日はお越し頂き、誠にありがとうございました!!!!!!

今までも、もちろん様々な仕事で感謝をして働いていたのですが、お客様とお話ができるという事は、幸福な事なんだ(宗教ではありません笑)、と改めて思いました。

これからはより一層、感謝の気持ちを大事に、少しでも沢山の方のお役に立てられればと、思います。

さて、本日はまだ入荷の少ない 2020SS BOTTOMS の中でも一際、存在感のある「ATHA GLEN CHECK TARPERD EASY TROUSERS」の紹介です。

こちらのパンツはFREEサイズで、腰回りがゴムタイプのドローコードがついておりますので、どんな方でも着用して頂き易くなっております。

ベルトループもついておりますので、ベルトを合わせて頂くことも出来ます。

素材はレーヨン100%なので着用した際に肌触りが良く、心地の良いパンツとなっております。

薄いオレンジとブルーの組み合わせが、他にはない独特な雰囲気を生み出しているのでスタイリングによって、まだ見たことのない表情をお楽しみ頂けます。

ATHAならではの独特な色合いをお楽しみ下さい。

 

レーヨン100% の素材を使用したイージースラックス。
クラシックな柄域の2色に、差色を加えたマルチグレンチャック柄で、 ドライなタッチのレーヨン素材が盛夏時期まで活躍します。 スラックスタイプですが、ドローコードによるウエスト調節が可能ですので、 イージーパンツのようにストレスなく着用して頂けます。 ブランドのコンセプト通り、ユニセックスで身長の高低にも関わらず、着用する方のシルエットによって、様々な表情で楽しませてくれる1着です。

 

 

ATHA GLEN CHECK TARPERD EASY TROUSERS

COLOR : GLEN CHECK

SIZE : Free

PRICE : 34,000 + TAX

 

《SWEAT》NEON SIGN SHEER SPACE SANDWICH SWEAT

《INNER》YSTRDY'S TMRRW THERMAL MIX PANEL LS

《PANTS》ATHA GLEN CHECK TARPERD EASY TROUSERS

《SHOES》YSTRDY'S TMRRW BIG HORSE BIT COZY SLIP-ON

《RINGTouareg Silver - RING 11

《RINGFANTASTICMAN RING 830

 

ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。