ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.02.05
SALE STYLING YSTRDY'S TMRRW JEANS RODEO BOA JACKET

2020,2/5 Shinozaki

こんばんは。

毎日ブログを書いていたので、こんなに間が開くのは久しぶりでなんだか変な気持ちです。

ご存知の方も既にいらっしゃるかと思いますが私、シノザキは1月末からメインを退き、スーパーアルバイトとしてお手伝いさせて頂くことになりまりました。岡村同様、レアキャラとなりますので、よろしくお願い申し上げます。笑

お客様からの質問で、SALEアイテムと新作、どっちを買ったら正解なのかわからないと聞かれた事がありますが、僕は自分が気に入ったモノが買えればどちらも正解だと思います。

本日スタイリングで使用している『YSTRDY'S TMRRW JEANS RODEO BOA JACKET』も来年用って考えればお得な買い物。

そろそろデニムを着たくなってくる頃。たまにはセットアップで決めちゃいましょう!是非ご覧ください

 

 

ヴィンテージウォッシュ加工を施したデニム生地を使用したボアジャケット。
LEVISの3rdをベースにデザインされていますが、シルエットは 2ndのように着丈は短めに設定し、 身幅をたっぷりと設定した、ドロップショルダーのビッグシルエットが特徴的です。 また、中綿にポリエステル、裏地にボア素材を使用した防寒性に優れた作りで、 バックのヨークや、裾にデザインされた切り返しなど、今までには無い新たなディテールで 楽しませてくれる1着です。

YSTRDY'S TMRRW JEANS RODEO BOA JACKET

COLOR :  INDIGO

SIZE : S・M

PRICE : 45,000 → 31,500 + TAX

 

《JACKET》YSTRDY'S TMRRW JEANS RODEO BOA JACKET

PRICE : 45,000 → 31,500 + TAX

《HOODY》NEON SIGN SANDWICH HOODIE

PRICE : 25,000 → 17,500 + TAX

《INNER》YSTRDY'S TMRRW THERMAL MIX PANEL LS

PRICE : 14,000 → 9,800 + TAX

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW SLIM LEG RODEO JEANS

PRICE : 27,000 → 18,900 + TAX

《SHOES》hobo COW LEATHER BOOTS

PRICE : 39,000 → 27,300 + TAX

《SUNGLASS》GLITCH LEEDS

《BAG》hobo WATER RESISTANT PIG LEATHER HANDLE POUCH

《RINGFANTASTICMAN RING 730