ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.07.30
YSTRDY'S TMRRW SLIM LEG RUNAWAY SUEDE PANTS

2019.7/30 TOKI

おはようございます。

20年以上前の話ですが、20歳の頃、私が初めて購入したレザーパンツは、LEVIS の60's のスエードパンツでした。

当時は、かなりのビンテージブームで、LEVIS BIG-E の レザーパンツは、中々のお値段でしたが、モヘアのニットとのスタイリングに憧れ、迷うこと無く購入しました。

しかし 60’s のスエードパンツは、ブーツカットのモデルしか無く、お直し屋さんに持って行き、505のシルエットにリサイズして履いていました。

しかし、シルエットが納得できず、何度も何度もリサイズしたことを今でも鮮明に覚えています。思い返すと、お直し屋さんのお姉さんには、かなり嫌われていたと思います...笑

60's の LEVISのスエードは、少し淡いベージュと金茶の2色のモデルがあり、所有していたのはベージュでしたので、少し濃い目の金茶には かなり憧れがありました。

今年の2月の展示会に行った際に、金茶のスエードを観た途端、初恋の相手に出逢ったような、甘く切ない思いが蘇ってきました (笑)

LOOKでもモヘアのニットでスタイリングされ、大好物のスタイリングです。

今年の冬が待ち遠しくてたまりません。

 

カウスエードを使用したランウェイパンツ。
裾に向かってテーパードしたキレイなシルエットで、ワタリの部分にデザインされた切り返しのデザインが特徴的です。また、バックの裾に施されたジップを開閉することにより、スニーカーからブーツまで足元を選ばず、様々なアイテムとのスタイリングをお楽しみ頂けます。裏地には、サラッとした肌触りの良いポリエステル素材が使用され、足通しが大変良く着脱の際のストレスを軽減させてくれます。コットンニットやスウェット、USEDのアイテムなどとも相性が良く、スタイリング全体の印象を変えてくれる1本です。

YSTRDY'S TMRRW SLIM LEG RUNAWAY SUEDE PANTS

COLOR:BEIGE

SIZE:30・32・34

PRICE:73,000 + TAX

 

SHIRTS:YSTRDY'S TMRRW SHEEP & WOLF NEL DREAMER SHIRT

INNER:LAUGH & BE - CURRY BREAD S/S TEE

PANTS:YSTRDY'S TMRRW SLIM LEG RUNAWAY SUEDE PANTS

SANDAL:MADE INUSA

CAP:YSTRDY'S TMRRW TWILL PALACE CAP BY COMESANDGOES

SUNGLASSES:GLITCH LEEDS

ACCESSORIES:JOHN MASON SMITH TAPE NECK STRAP

 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非御覧下さい。