ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.07.30
SALE STYLING THRIFTY LOOK S/S TEE

2019,7/30 Shinozaki

こんにちは。

先週末は 《FUJI ROCK FESTIVAL》 が開催され、大いに盛り上がりました。僕は参戦出来ませんでしたが、ライブ中継を観たりと、少し空気感を味わえたような気がします。なんやかんや言っても銀杏BOYZはすごいですね。笑

そして8月は今年20周年を迎える《SUMMER SONIC》が開催されます。

ヘッドライナーでやってくる《Red Hot Chili Peppers》を目当てに参戦する方も多いのではないでしょうか?

夏といえば海よりも川よりも、音楽ライブになってしまったシノザキが本日ご紹介致しますのは《THRIFTY LOOK S/S TEE》を使用したスタイリング。

もちろん《Red Hot Chili Peppers》をチョイス。

バックパックまで背負い、参戦する気まんまんです!!

僕は18日予定ですが笑

是非、ご覧ください。

 

バンドTEEを使用し加工を施したリメイクTシャツ。
アメリカで現行で発売されている、ムービーやロックTシャツを集め、オゾン加工が施されています。 オゾン加工とは、空気中から人工生成したオゾンを使用し漂白を行います。 他の加工とは違い、常温の水を少量使用するだけで生地が傷まず、加工時間も短いのが特徴的です。 通常BLACKのTシャツを普通のUSED加工を施すと、赤味が出てくることが多かったのですが、このオゾン加工では赤味は出ず、長年着古したような表情が再現されながらも、生地感がそこわれない点が特徴的です。 また、『THRIFTY LOOK』のボディーは、ワンサイズのみの展開ですが、身幅は広いものの着丈を短かく修正してあるので、大変着用して頂けやすくなっています。 古着を漁るような感覚で、自分好みの1着をお選び頂ければと思います。 

 

THRIFTY LOOK S/S TEE

PRICE : 6,800 → 4,760 +TAX

 

TOPSTHRIFTY LOOK S/S TEE

PANTSYSTRDY'S TMRRW RIBBED TRACK PANTS - WINE

SHOESScott Hawaii 4150 NIIHAU

SUNGLASSESGLITCH LEEDS

《BAGSnunc HOLIDAY BACKPACK

ACCESSORYFANTASTICMAN BANGLE 403

《ACCESSORY》PAULA LEEKITY Mickey & Minnie RING - ZUNI

《ACCESSORY》Touareg Silver - RING 02

 

 

OTHER ITEM