ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.03.27
hobo POLYESTER MESH SHOULDER BAG

2019,3/27 Shinozaki

こんにちは。昨年も瞬く間に完売いたしました『hobo』のメッシュシリーズですが、今シーズン更にアップデートされリリースされています。

メッシュと言えど個人的には中身が見えすぎるのは、少し気になります。ですがメッシュバックは季節的にも軽い印象で興味がある。

そんな中、わずかに透ける程度の目の細やかなメッシュは大人っぽくもあり、大変嬉しい仕様変更。

本日ご紹介のウエストバッグと、もう1型入荷しておりますので、次回またご紹介したと思います。

目の細やかなポリエステルのメッシュ素材を使用したウエストショルダーバッグ。 目の細やかなメッシュ製で、しまったアイテムが微かに透けるのが特徴的です。 緩やかにラウンドした背面によって、体にフィットする小型のショルダーバッグで、動いてもブレにくくストレスフリーな背負い心地です。 ショルダーとしては勿論ですが、ウエストバッグとしてもご使用いただけ、バックルは磁力によってクイックに着脱できるフィードロックが採用されています。 バックの部分には、ミルスペックに着想を得たネームタグが貼り付けられています。 また、メインの収納とは別に、背面側にはジップポケットをデザインし、利便性と機能性を伴わせたバッグです。

hobo POLYESTER MESH SHOULDER BAG

COLOR : BLACK

PRICE : 8,500 + TAX

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧下さい。