ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.03.26
LAUGH & BE - CORE LOGO L/S TEE

2019,3/26 Shinozaki

こんにちは。映画の話からスタートです。

先日『Wonder 君は太陽』を観ました。知っている人も多いであろう本作。

お恥ずかしいことですが、30年間映画を観て泣いたことのなかった私が3回泣いてしまいました。それも、号泣ではなく自然と流れるような優しい涙。

内容も重たすぎず、気軽に観れるのも嬉しいかと思います。まだご覧になられていない方はオススメの1本ですので是非、観て頂ければと思います。

さて本題に入りまして、世界を視野に入れている『LAUGH & BE』よりブランドの『 CORE=核・芯・中枢』となるグラフィックが施された、渾身の1着が入荷いたしましたのでご紹介したいと思います。

【CORE LOGO L/S TEE】 英語・漢字・カタカナを使用した、オリジナルロゴ

Kurry氏が手がけた、ロングスリーブTシャツ。 ボディーには、USAコットンを使用し程よい肉感と絶妙なサイズバランスが特徴的な、日本製のオリジナルボディーが使用されています。

LAUGH & BE - CORE LOGO L/S TEE

COLOR : WHITE・BLACK

SIZE : L・LL

PRICE : 9,000 + TAX

《TOPS》YSTRDY'S TMRRW PATRASCHE BLOUSON

《INNER》LAUGH & BE - CORE LOGO L/S TEE

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW PACIFISM PANTS

《SHOES》Astorflex ETTOFLEX

《BAGS》hobo SHRINK LEATHER DRAWSTRING BAG SMALL

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧下さい。