ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.01.09
SALE STYLING HURRAY HURRAY composition POLO OVER SHIRTS

2019,1/9 Shinozaki

おはようございます。ちょっとした映画好きをアピールしといて、今更ながらこんな事を言うのは、お恥ずかしいのですが

『ハリーポッター』って面白いですね。笑

秘密の部屋で挫折してから10数年ぶりに観ているのですが、予想を遥かに越えるダークファンタジーでディープな内容に驚きです。後半は小さなお子さんが見たら泣いてしまうのではないかと思う程のホラー要素満載。

あの頃は、何も知らずに、『USJ』ですごーいと口にしていた自分。非常に恥ずかしく思います、、、。1度挫折した方も、是非今一度ご覧になってみて頂く事をオススメします!

服の話は一切なしの冒頭をお送りしましたが、本題に戻りまして本日も『WINTER SALE』からSTYLINGのご紹介です。

 

ラルフ・ローレンのデニムシャツを解体し、アソートで再構築し作られたプルオーバーシャツ。
USEDのラルフ・ローレンのデニムシャツを半分に解体し、両サイドに使用されています。 真ん中の部分とフードには、新しい生地を使用し、絶妙なグラデーションが生み出され、色のトーンやダメージなど、全て1点もののアイテムになります。 また、胸元にはラルフローレンのPOLOのロゴの刺繍がハズされ、ボディーとのトーンの差で薄っすらとマークが浮かび上がっています。 サイズはフリーサイズですので、男女問わずゆったりと羽織って頂けるオススメの1点です。 
※こちらの商品は、USEDのアイテムになりますので、年代物のアイテム特有のアタリ、 ダメージ等が御座いますが、ご了承の上お買い求め下さい。 

 

HURRAY HURRAY composition POLO OVER SHIRTS

PRICE : 25,000→17,500+TAX

 

 

《OUTER》AURA ICE JACKET

PRICE : 46,000→32,200+TAX

 

《TOPS》HURRAY HURRAY composition POLO OVER SHIRTS

PRICE : 25,000→17,500+TAX

《INNER》YSTRDY'S TMRRW MIX PANEL L/S TOP - RED

PRICE : 13,000→9,100+TAX

 

《PANTS》bukht NEW TRACK PANTS - OLIVE

PRICE : 23,000→16,100+TAX

 

《SHOES》Soft Walk COMBAT BOOTS MID

 

《HEADWEAR》COMESANDGOES COMPRESSION WOOL BERET

 

《HANDWARMER》DEAD STOCK 50's BRITISH ARMY HAND WARMER

 

《ACCESSORY》hobo NYLON TAPE YLON TAPE LONG KEY RING

PRICE : 6,500→4,550+TAX