ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.01.08
DEADSTOCK SEKRI ECWCS LVEL1 DRAWERS UNDERWEAR BOTTOM

2019,1/8 Shinozaki

こんにちは。暖冬、暖冬といえど寒いことには変わりなく、寒がりの僕としては本格的に自転車通勤の辛い1月、2月に差し掛かってきました。

そこで本日ご紹介致しますのは、こんな珍しいアイテム。

安心してください。DEAD STOCK商品になりますので未使用品になります。人との違いを求めるちょっとめずらしいモノ好きな方にオススメですので是非ご覧下さい。

 

SEKRI 製の、ECWCS LVEL1 アンダーウェア。
ECWCS で、アメリカ陸軍兵士たちが実際に使用されていたアンダーウェアで、寒冷地での 兵士たちの身体を守っていたアイテムです。 サイズはSサイズのみの展開になりますが、31-35in までの対応となります。
※こちらの商品は、デッドストックのアイテムですが、年代物のアイテム特有のアタリ、 ダメージ等が御座いますが、ご了承の上お買い求め下さい。 

 

DEADSTOCK SEKRI ECWCS LVEL1 DRAWERS UNDERWEAR BOTTOM

PRICE : 2,000+TAX

 

 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧ください。