ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.11.12
FLAMAND MERANGE REVERSE

2018,11/11 Shinozaki

おはようございます。最近は、小春日和ではないかと思うような初冬にかけての、暖かく穏やかな天気が続いているような気がします。11月も2週目ですが、日中はスウェット1枚で出歩けるのでなんだか不思議な感じです。

ちなみになんとなく日常で使っていた、小春日和の言葉の意味は、つい先程覚えたばかりなのですが...笑

さて本日は『FLAMAND MERANGE REVERSE』のご紹介です。決して大き過ぎないドロップショルダーで、程よいバランス感。良い意味でシンプルなクルーネックニットは、冬のインナー使いには欠かせないアイテムかと思います。ベルギー製で、このプライスも魅力的なので2色買いも考えてしまいますね。

是非、ご覧下さい。

ベルギーで編み立てられた、ウール100%のミドルゲージニット。
商品名に使用されている『REVERSE』のとおり、編み目の裏地を表使いしたニットで、裏地特有の波打った編み目が特徴的です。 ゆったりとしたサイズ感で、袖・裾のリブのテンションも設定されています。 全てのカラーにホワイトのミックス糸が使用されていますので、様々なカラーのパンツとも相性がよく、プライス的にも大変おすすめの1着です。 

 

FLAMAND MERANGE REVERSE

COLOR : LINEN・BLUE・BLOSSOM・CARBON

SIZE : 3・4

PRICE : 15,000+TAX

 

《TOPS》FLAMAND MERANGE REVERSE

《SHOES》Astorflex BITFLEX

《ACCESSORY》AC Design Frode - Ray Coal Exclusive

 

 

 

 

《TOPS》FLAMAND MERANGE REVERSE

《PANTS》FILL THE BILL CORDUROY BIG PAINTER PANTS

《SHOES》Astorflex BITFLEX

 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧下さい。