ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.11.11
Astorflex BITFLEX

2018,11/11 Shinozaki

おはようございます。本日は昨年からお取り扱いさせて頂き、物と価格のバランスの良さから定評を頂いております『Astorflex BITFLEX』ですが、新色を携えて入荷してまいりました。

『Astorflex』は 靴をファッションアイテムとしてではなく、あくまでも快適に歩くための道具として見る。という風な考えを持ち、良い靴を適正価格で供給するための、ローカルな職人や工場との信頼関係を大切にしているようです。

また今回の入荷分は、今まででも、大変お買い求め頂きやすいプライス設定だったのですが、為替の関係で昨年よりも更にプライスダウンして入荷してきております。

今回の価格で手に入れるのは今シーズンだけかもしれません!

この機会に是非、ご覧頂ければと思います。

ベジタブルタンニングレザーを使用した、サイドゴアブーツ。
Astorflex【アスターフレックス】は、Ideal製法(ステッチダウン)を得意とし、デザインから生産まで一貫してイタリアで行われています。 また、素材は環境へ配慮したエコフレンドリーな素材を使用し、アッパー素材にベジタブルタンニングレザーが使用されています。原皮をオーク樹皮やミモザを合わせた溶液に1ヶ月以上浸し、自然乾燥後に、 獣脂とアニリンを使用し柔らかくしています。 ソールには、パラゴムの木から採取した樹脂で作る天然クレープソール。製造時には、着色剤や溶剤など化学薬品は一切使用していないという環境への配慮も魅力的な一つです。 また、ライニング部分も全てにレザーが貼り合わされ、足入れの良さと同時にスエードのブーツなどによくある伸びやすさを感じさせません。 着脱時にストレスが無く履き口も細いので、パンツを選ばずタイトからワイドまで、幅広くスタイリングして頂けるオススメの1足です。 

 

Astorflex BITFLEX

COLOR : ANCHOR GRAY・BLACK

SIZE : 39(24.5cm)・40(25.5cm)・41(26.5cm)・42(27.5cm)

PRICE : 29,000+TAX

 

 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧下さい。