ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.10.02
bukht NEW TRACK PANTS for Ray Coal

2018.10/2 Toki

おはようございます。本日は、5周年の別注アイテムとして、先日一度ご紹介をさせて頂きました、『bukht NEW TRACK PANTS for Ray Coal』ですが、ONLINE STORE にUP致しましたので、ご紹介させて頂きたいと思います。

こちらの『NEW TRACK PANTS』は、シルエットや素材も過去のタイプよりアップデートされ、そのままでも十分にカッコよかったのですが、今回5周年と言うことで別注アイテムを制作して頂きました。

元々のシルエットや素材はそのままに、あまり変化を付け過ぎない程度にと考え、サイドのラインをラメ素材のモノに変更しました。

ラメと言いましても、『よく見ればラメ素材』ぐらいの見た目ですので、履く人を選ばず幅広いお客様にお試して頂ければと思います。

Ray Coal 5周年を記念し制作して頂いた、ニュートラックパンツ。
マイルドな光沢感と、厚手で滑らかなベネシャン素材を使用し、品良く仕立てたトラックパンツになります。今期はサイドから、バックヨークにかけパイピングを走らせ、ナローシルエットにアップデートされています。 通常パイピングは単色を使用されていますが、今回スペシャルアイテムとしまして、パイピングにシルバーのラメ素材を使用して頂きました。 スラックスのような大変上品な印象を持つパンツに仕上げられ、 足元を選ばず様々なアイテムにスタイリングして頂けます。 ストレッチ性があり着用時に膝が抜けにくく、ストレス無く着用して頂けるオススメの1本です。

 

"bukht NEW TRACK PANTS for Ray Coal"

SIZE:S・M・L

COLOR:BLACK

PRICE:23,000 + TAX

TOPS:YSTRDY'S TMRRW CITY DRIVE JACKET

INNER:FILL THE BILL LEOPARD ANORACK

PANTS:bukht NEW TRACK PANTS for Ray Coal

SHOES:YSTRDY'S TMRRW Y'S T TEAM GYMNASIUM LO

NECKLACE:ROOSTER KING CROSS NECKLACE EXCLUSIVELY - NATURAL LEATHER