ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.10.01
hobo Czech Military Tent Cloth Pouch・JAPANESE DENIM 13.5oz POUCH

2018.10/1 Toki

おはようございます。『hobo』より2ndDelivery が入荷してまいりました。hobo 2018AWシーズンのアイテムの中でも、特に素材に拘ったアイテム2つをご紹介させて頂きます。

50年代のチェコ軍のテント地を使用したタイプと、岡山県産のヘビーオンスデニム素材を使用した2つのタイプになります。

それぞれ撥水加工が施され、ユーズドとユーズド加工の雰囲気を残しながらも、機能面にも優れ、更に大変使用して頂けやすいサイズ感です。

これからのシーズンには、コートの中や上からと様々なスタイリングに溶け込んでくれそうなバッグですので、是非ご覧下さい。

 

hobo CZECH MILITARY TENT CLOTH POUCH

PRICE:13,000 + TAX

チェコ軍のテント地を使用したショルダーポーチ。
50年代のチェコ軍のテントから採った生地に、特殊な加工で撥水性を持たせています。 ライニングには丈夫な11号帆布が使用され、型崩れを防ぎます。 開口部がフラップ式になっていおり、荷物が増えた際にはフラップを立て容量を増やすことが可能です。 フロントに差し込み式のポケットが設けられ、小物の出し入れも安易に行なえます。 アイアンバックルで調整可能なストラップはシートベルトにも使われている素材なので、耐久性にも優れています。 素材の雰囲気は勿論ですが、機能面にも優れたお薄めのポーチです。
※撥水性は使っていくうちに弱まりますが、ドライヤーなどで熱を加えることで復元します。 


 

 

 

hobo JAPANESE DENIM 13.5oz POUCH

PRICE:12,500 + TAX

岡山県産のヘビーオンスデニム素材を使用したショルダーポーチ。 ストーンウォッシュに加え、レーザー加工を施すことで色ムラを均一にし、自然なユーズド感を出しています。生地自体に撥水性があるため天候を気にせず使用が可能です。 ライニングには丈夫な11号帆布が使用され、型崩れを防ぎます。 開口部がフラップ式になっていおり、荷物が増えた際にはフラップを立て容量を増やすことが可能です。 フロントに差し込み式のポケットが設けられ、小物の出し入れも安易に行なえます。 アイアンバックルで調整可能なストラップはシートベルトにも使われている素材なので、耐久性にも優れています。 素材の雰囲気は勿論ですが、機能面にも優れたお薄めのポーチです。
※撥水性は使っていくうちに弱まりますが、ドライヤーなどで熱を加えることで復元します。 

 

 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。