ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.04.03
STYLING "YSTRDY’s TMRRW RIBBED GROWN UP BLOUSON"

こんばんは。篠崎です。昨日はお休みを頂き、ちょっと遅れたお花見をしに万博公園へ行ってきました。先週末でシーズンも落ち着き、人も減ったかと思いましたが、月曜日にも関わらずテーマパーク並の人の多さに驚きましたが、天候も気持ちよく、太陽の光を浴びながらゆっくりとした時間を過ごす事ができ、非常にリフレッシュになりました。さて本日は YSTRDY’s TMRRW POP UP STORE より RayCoal では展開のなかった、期間限定で販売させて頂いてるアイテムを中心にスタイリングしましたので、ご覧頂ければと思います。

"YSTRDY’s TMRRW RIBBED GROWN UP BLOUSON"

COLOR: PINK・BLACK

SIZE : M・L

PRICE:42,000+ TAX

 

《YSTRDY’s TMRRW RIBBED GROWN UP BLOUSON》

 

《 YSTRDY’s TMRRW GYMNASIUM TOP》

 

《YSTRDY’s TMRRW 10K VENETIA NECLACE》

 

 

《YSTRDY's TMRRW 8P LAYER RING by END

 

《YSTRDY’s TMRRW PACIFISM BELT》

 

《YSTRDY’s TMRRW LEOPARD BANDANA》