ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.03.20
"YSTRDY’S TMRRW POP UP STORE"

3月も後半に入り、店頭では本格的に春夏のシーズンアイテムが、様々なブランドより入荷してきております。その中でも、2シーズン目を迎へ『Ray Coal』では、早くも代表的なブランドとなりました『YSTRDY’s TMRRW』ですが、この度 2度目の POP UP STORE を 3月31日(土)-4月8日(日) の期間で開催させて頂くことになりました。

デザイナー・管野 寿哉氏が感じた’90年代のストリートから着想を得たコレクションで、特に’80年代後半から’90年代前半の、バブル期の名残が感じられるようなサファリルックがイメージされています。店頭で完売してしまっているアイテムや、『Ray Coal』でお取り扱いのなかったアイテムも追加リリースが決定いたしました。そして、デザイナー・管野氏自らが店頭のディスプレイを担当して頂き、普段と違う観え方で『YSTRDY’s TMRRW』をお楽しみ頂けると思います。期間中、ご購入いただきましたお客様には枚数限定で『YSTRDY’S TMRRW 2018SS 』のステッカーをプレゼントさせていただきます。

また、『VENDOR』など一部限定で販売されていました、"YSTRDY’S TMRRW FLEA MARKET POUCH" を限定で発売させて頂きます。

この機会に是非、皆様お誘い合わせの上ご来店をお待ちしております。