ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.03.14
"bukht WIDE RIB L/S T-SHIRTS"

おはようございます。篠崎です。早いもので本日はホワイトデーですね。バレンタインとは違い、びっくりするくらい世の中が静かな気がします。とは言え、お返しを心待ちにしている女性も多いはずです。後々小言を言われないようにしっかりとお返ししましょうね。さて昨日に引き続き『bukht』より新型のカットソーが入荷しましたのでご紹介したいと思います。

コットン素材のワイドリブロングスリーブTシャツ。 日東紡が開発したCCY(CORE COMPACT YARN)を使用し、オリジナルの針抜き生地が使用されています。 超長綿を使用した二層構造になった糸で、非常に軽く空気を多く含んだ柔らかさと、シルクのような光沢感のある表情が特徴的です。両サイドの裾には、スリットのエンドに共地のヒモがデザインされ、1枚での着用は勿論ですがインナー使いとしてもアクセントとして大変重宝するオススメのカットソーになります。 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。

 

"bukht WIDE RIB L/S T-SHIRTS"

COLOR:WHITE ・ASH GRAY 

SIZE : 1・2

PRICE:14,000+ TAX 

 

 

《CAP》:COMESANDGOES C/N OXFORD BALLON HAT

《OUTER》: YSTRDY's TMRRW NIGHT SAFARI BLOUSON

《INNER》: bukht WIDE RIB L/S T-SHIRTS

《PANTS》: bukht PIN TUCK SLIM TAPERED 5P JEANS - CHEMICAL WASH - 13OZ SELVAGE DENIM

《ACCESSORY》:  YSTRDY's TMRRW 8P LAYER RING by END

《SHOES》:hobo CORDURA COTTON NYLON RIPSTOP LOW CUT SNEAKERS

 

 

 

 

 

《CAP》:COMESANDGOES PUNCHING SHEEP CAP

《OUTER》: YSTRDY's TMRRW YANKEE CARDIGAN LEOPARD

《INNER》: bukht WIDE RIB L/S T-SHIRTS

《PANTS》:YSTRDY's TMRRW SLIM LEG RUNAWAY PANTS

《ACCESSORY》: FANTASTICMAN RING 730

《SHOES》:ct70