ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.03.14
"COMESANDGOES DENIM CAPHAT"

こんばんは。本日は気温も高く本当に春らしい気持ちの良い1日になりました。日差しも日に日に強くなって来ておりますが、本日は日差しが強くなるこれからの時期に大変オススメさせて頂きたいこちらのご紹介です。「なにこれ?」と言う言葉がまず出てしまうような、過去にはないデザインが特徴的なハットになります。ハットのツバの下に更にキャップのツバが…!!  過去には無い大変面白いデザインのアイテムですので、是非ご覧下さい。

8オンスムラ糸デニムを使用した、キャップ・ハット。 洗いざらしのムラ糸デニムを使用し、ハットとキャップのツバを2つ重ねた新しいタイプのハットです。ハット側のブリムの縁にはワイヤーが入りますので、ツバを思い通りに変化させることが出来るのも嬉しいところです。 キャップのツバが付いた部分を、前側や後ろ側に被って頂くことで様々な表情で楽しませてくれます。 "COMESANDGOES" 特有の、過去には無い新たなデザインに仕上げられた存在感のあるハットです。 季節を問わずデイリーに着用して頂けますが、日差しが気になるこれからのシーズン、 レジャーやショッピングに最適なオススメのハットです。 
※オリジナルのメールバックに入れての、お渡しになっております。 

 ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。

 
 

COMESANDGOES DENIM CAPHAT

COLOR:DENIM・LIGHT GRAY・BLACK

PRICE:11,000+ TAX