ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.03.08
"COMESANDGOES C/N OXFORD BALLON HAT"

こんばんは。篠崎です。今日は雨のせいか花粉が少なく過ごしやすいですが、やはり太陽が恋しいですね。本日は『COMESANDGOES』より2018SSの新作が到着致しましたのでご紹介したいと思います。ありそうで無かった、独自の観点で生み出されるヘッドウェアに毎シーズン目を惹かれます。是非、ご覧下さい。

 

コットンとナイロン素材を使用した、バロンハット。
コットンとナイロンを混紡した高密度オックスフォード生地を使用し、程よい光沢感と優れた撥水性が特徴的な素材です。トップはバロン(気球)のように丸く、ハットですがバックにはサイズ調整が可能なアジャスターを施し、過去には無い新たなデザインです。 ツバ先にワイヤーが入っていますので、ツバを思い通りに変化を付けることが出来るのも嬉しいところです。 また、小さくお折りたたんで収納もでき、持ち運びに便利な点など、"COMESANDGOES" 特有の ディテールも盛り沢山です。 ブリムが8.5cmに設定され、スタイリング全体の印象を変えてくれる、存在感のあるハットです。 季節を問わずデイリーに着用して頂けますが、日差しが気になるこれからのシーズン、 レジャーやショッピングに最適なオススメのハットです。 ※オリジナルのメールバックに入れての、お渡しになっております。 

 ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。

 

 

"COMESANDGOES C/N OXFORD BALLON HAT"

COLOR:BEIGE・BLACK

PRICE:12,000 + TAX