ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.03.09
"Reebok CLASSIC BEATNIK"

おはようございます。篠崎です。いよいよと言った感じでしょうか。本日発売を迎えました Reebok CLASSIC BEATNIK のご紹介です。僕はどちらかというとBEATNIKを目にするのは、初めましての人間なのですが、18年振りの復刻とあってミーハーな僕はしっかりと食い付いてます。やはり30代半ばから40代の方のお問い合わせ、ご予約が多いように感じます。先輩たちのお手本の履きこなしが見れることでしょう。また、逆に自分世代のお客様達は、どのような履き着こなしをするのか楽しみです。また10年後にでも復刻した際は、ドヤ顔で懐かしいな〜と言ってやろうと思います。ご予約などでSIZE欠けも出てきているので、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

 

90年代マニアック的な人気を誇った名作サンダルの復刻版の限定モデル。
今回発売する『BEATNIK』は当時のスペック、ディテールを忠実に再現した復刻版として登場します。 1993年にアウトドア用のサンダルとして発売された『BEATNIK』は、他に類を見ない独創的なデザインから人気を集めました。当時、正規での取り扱いがなく並行輸入で極少量が日本に持ち込まれ、東京を中心としたファッションシーンをリードする人たちが着用したことでマニアック的な人気を誇り、世界的に見ても特に日本で話題となった1足です。 上質なスエードのアッパーで、センターシームのデザインと、シャークソールが特徴的なデザインです。 足首と踵には、エンドにレザーを施した調節可能なベルクロがデザインされ、他には無い独創的なデザインをお楽しみ下さい。 

 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。

 

"Reebok CLASSIC BEATNIK"

COLOR:BROWN・GRAY・BLACK

SIZE : 26.0・27.0・28.0・29.0

PRICE:15,000+ TAX