ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.02.21
"JOHN MASON SMITH LINE TRUCK PANTS"

おはようございます。篠崎です。今更ですが先週はバレンタインデーでしたね!! 何も大きなことは起きないとわかりつつも、なんだか学生の時のソワソワ感が出てしまうのが男の性ですね。バレンタインチョコを貰って『俺、チョコ苦手なんだよね。』これが言ってみたいセリフNo1なのですが、僕はチョコが大好きなので、一生言えないです。笑

さてさて先日ご紹介しました JOHN MASON SMITHよりトラックパンツが入荷してきましたのでご紹介したいと思います。試着した感想はストレッチ性もあるので動きやすく、履き心地抜群です。同色のブラックテープがシックな印象で、本当にジャージとは思えない見た目です。敬遠していた大人の方に是非、チャレンジしてみて頂きたい一本です。

コットン・ナイロン素材を使用した、トラックパンツ。 ポリウレタンが3%素材に入ることにより、ストレッチが効きストレス無く着用して頂けます。 裾に向かい緩やかにテーパードしたタイトなシルエットで、股上はやや深くウエスト位置を変えて頂くことで、様々なシルエットをお楽しみ頂けます。 サイドラインは、ボディーと同色のブラックのテープが2本施され、両サイドとバックポケットにはそれぞれ『WALDES』のジップが施されています。 また、通常はスポーティーなイメージのトラックパンツですが、裾の内側にジップを施す事で、 足元を選ばず様々なアイテムにスタイリングして頂けます。

 ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。

"JOHN MASON SMITH LINE TRUCK PANTS"

COLOR: BLACK

SIZE : M・L

PRICE:22,000+ TAX 

《TOPS》: JOHN MASON SMITH BIG MILITARY BLOUSON L2B

《INNER》:YSTRDYS TMRRW LEOPARD S/S TEE

《PANTS》: LINE TRUCK PANTS 

《HEADWEAR》:COMESANDGOES C/N OXFORD BALLON HAT

《SHOES》: NIKE AIR VAPOR MAX FLY KNIT UTILITY MAXIMUM BLACK