ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.02.20
STYLING "yokosakamoto DENIM WORK JACKET - BLEACH"

こんばんは。最近、朝起きてからなかなか服が決まらない篠崎です。 Instagram をご覧になった方はご存知だと思いますがRayCoalのカウンターが新しくなりました!! 抜群にカッコイイです!! ここ2ヶ月以内に店舗に遊びに来られた方は『おいおい、またか』と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、温かい気持ちで NEW カウンターを迎えてあげてください。笑

さて本日は yokosakamoto DENIM WORK JACKET を使ったスタイリング。自分は、寒い時期は暗めの色をよく選びがちだからなのか、毎年の事ですが春夏は明るい色が着たくなるから不思議ですよね。まだBLOG等でご紹介出来ていないアイテムも多く使っておりますので、気になるアイテムなどございましたら、ご気軽にお問い合わせお待ちしております。

 

"yokosakamoto DENIM WORK JACKET"

SIZE : M・L

COLOR :BLEACH

PRICE:36,800+ TAX 

《TOPS》: yoko sakamoto DENIM WORK JACKET - BLEACH

《INNER》:YSTRDY's TMRRW SAILING ANORAK PARKA

《INNER》: YSTRDY's TMRRW CHEMWASH L/S BAGGY TEE

《PANTS》:Knife Wing EURO WORK EASY PT

《HEADWEAR》:LIGHT LEAVES WATER CAP

《SHOES》:ct70