ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.02.10
STYLING "YSTRDYS TMRRW PLAID 925 SHIRT"

こんばんは。篠崎です。

お知らせさせて頂いた  "PIGSTY x Ray Coal" ですが雨の中ご来店頂きまして誠にありがとうございました。

いつもと違った Ray Coal を感じて頂けましたでしょうか。古着のイベントは 2/18(日)まで開催しておりますので、是非足を運んで頂ければと思います。

また、重ねてご案内させて頂きてました YSTRDYS TMRRW 2nd Deliveryですが、タイダイアイテムやレザーのサコッシュ、ベストなどが到着し、楽しみにしていたお客様も多かったのではないでしょうか?本日は 新しいYSTRDY's TMRRWのアイテム中心に古着MIXでスタイリングしてみました。リアルクローズを感じて頂ければと思います。

 

"YSTRDYS TMRRW PLAID 925 SHIRT"

COLOR:PINK・BLACK

SIZE : S・M・L

PRICE:22,000+ TAX 

《TOPS》: YSTRDYS TMRRW PLAID 925 SHIRT

《INNER》: YSTRDYS TMRRW SAILING ANORAK PARKA

《INNER》: YSTRDYS TMRRW L/S BAGGY TEE

《PANTS》:CHAMPION REVERSE WEAVE PANTS

《ACCESSORY》: FANTASTICMAN RING 730

《SHOES》:ct70

 

 

"YSTRDYS TMRRW SAILING ANORAK PARKA"

COLOR:PINK・BLACK

SIZE : M

PRICE:30,000+ TAX