ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.02.04
New Event "PIGSTY x Ray Coal"

おはようございます。

2018年に入り『Ray Coal』では、毎月何かしらのイベントを開催させて頂こうと

思い、スタッフ間で意見を出し合っております。

1月度は、WINTER SALEに始まり、『YSTRDY's TMRRW』の入荷などで

ドタバタとしておりました。

2月度は、2018SSアイテムの入荷ラッシュの中、兼ねてより親交の深い『PIGSTY』

のUSEDアイテムを期間限定でお取り扱いをさせて頂くことになりました。

スタッフ3人で、それぞれが気に入ったアイテムなどをピックし、ワンラックづつ

でご紹介させて頂こうと思います。

スタッフそれぞれがテーマを持ち、ピックしたアイテムを是非堪能して頂ければと

思います。

2018年2月10日(土)〜2月18日(日) までの9日間の開催予定で、期間中は随時アイテムも

追加させて頂きますので、この機会に是非皆様のご来店を心よりお待ちしております。