ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.02.09
STYLING "YSTRDY's TMRRW JEANS RODEO COAT"

こんばんは。篠崎です。

3日間お休みを頂き、石垣島の方に旅行に行かせて頂きました。思っていた以上に寒く、ライトダウン必須の状態にも関わらず極寒の川にターザンロープしたり、極寒の海でシュノーケリングをしたり精神と身体を追い込みながらも楽しく過ごさせて頂きました。明日から "PIGSTY x Ray Coal" です。古着を見に来るついでに。僕のお土産話も聞いて行って下さい。笑  お待ちしております。

さて明日は重ねて、2nd Deliveryを控えております。そんな『YSTRDY's TMRRW』より "JEANS RODEO COAT"を使ったスタイリングをご紹介したいと思います。こちらもラスト1点になっておりますので、今一度ご覧いただければと思います。

 

"YSTRDY's TMRRW JEANS RODEO COAT"

COLOR:BLACK

SIZE : S・M

PRICE:37,000+ TAX 

 

 

《OUTER》:YSTRDY's TMRRW JEANS RODEO COAT

《INNER》: tone HOODED WOOL SWEAT

《INNER》: YSTRDYS TMRRW L/S BAGGY TEE

《PANTS》:  YSTRDY's TMRRW TAPERED LEG GYMNASIUM PANTS

《ACCESSORY》:FANTASTIC MAN PINS 690

《SHOES》:ct70