ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.11.26
"KHATA SCARF"

おはようございます。篠崎です。

ここ連日の寒さに

まだダウンに頼ったらダメだ

ヒートテックに頼ったらダメだと思っていた方も

急な寒さに負け、最終兵器を使い果たした方も多いのではないでしょうか?

安心してください、まだ首元があります。

今年も"KHATA"の季節がやってまいりました。

手染め、手織りでこの価格。

プレゼントでもらって男性も女性も嬉しいストールは中々ないと思います。

 

 

 

"KHATA SCARF"

アクリルとコットンの素材を使用したストールになります。

チクチクするなどのストレスが無くご使用頂け、ネパールらしいとてもカラフルで発色の良い

デザインになっております。

幅が69cmと、とても大判ですので、首元には勿論ですが、肩からかけて頂いたり、

ブランケットのように膝に置いて頂いたりと、とてもユーティリティーにご使用頂けます。

また、左右対称のデザインになっておりますので、巻いて頂く場所を少し変えて頂くだけで、

印象が変わり、暗くなりがちなこれからのスタイリングのアクセントにピッタリなスカーフです。

プライスも魅了的な1枚ですが、ユニセックスでご使用頂けますので、これからの季節には

プレゼントにもピッタリな、この冬オススメのストールです。

※TYPE-E・のみ、7,000になっております。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

 

【KHATA】カタ

チベット語で「スカーフ」という意味のブランド "KHATA"

ネパールの伝統的な手染め・手織りの技法を用いて、独特の色合わせや柄で

エスニックなデザインを展開しているブランドです

 

"KHATA SCARF - PANEL"

COLOR:TYPE - A・B・C・D

PRICE:6,000 + TAX 

 

 

 

 

 

 

"KHATA SCARF - MULTI CHECK"

COLOR:TYPE - E

PRICE:7,000 + TAX