ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.11.27
"WILDTHINGS NYLONWARM COAT"

おはようございます。篠崎です。

WILDTHINGSより、昨年もご高評頂きましたコートが

更にアップデートして入荷致しましたのでご紹介したいと思います。

アメリカ軍M-65のミリタリーテイストがベース

ですが、スリムなサイジングで野暮っさは全くなく、ビジネス用のコートとしても

オススメしたいアイテムになりますので

是非、ご覧下さい。

撥水性が高く、軽量でソフトなナイロン生地を使用した中綿入りコート。

表地はスパン糸を使用し、高密度ベースに特殊加工を施すことで

適度なハリコシ感があり、中綿には高い保温力と撥水性・通気性・軽量性・収納性を

兼ね備えたプリマロフトを使用しています。

アメリカ軍のM-65 モッズコートをベースに

衿元を広く取り立体感を持たせ、ストールを巻いた上からでも

首元まで覆ってくれるなど、着用時の着心地が追求されています。

フロントは比翼仕立てで、フィッシュテール使用など、ミリタリーの要素が

上手く落とし込まれています。袖口はベルクロテープで風の浸入を防いでくれます。

雨風を防ぎ防寒性に優れたアウターですので

普段使いやレジャーシーンはもちろんですが、 スーツの上からも

着用していただけるデザインですので、オンオフ問わずユーティリティ に

御使用頂けるアイテムになります。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"WILDTHINGS HD NYLON WARM COAT"

SIZE:S・M・L

COLOR:BEIGE・NAVY

PRICE : 45,000 + TAX

 

 

 

TOPS:WILDTHINGS HD NYLON WARM COAT

INNER : tone VELOUR JERSEY CREW

INNER : YSTRDYS TMRRW MOHAIR SUB-POP CARDIGAN

STOLE:yoko sakamoto W SCARF

PANTS:bukht BIG CORDUROY PANTS

SHOES:Astorflex BITFLEX

 

 

 

TOPS:WILDTHINGS HD NYLON WARM COAT

INNER :  yoko sakamoto BIG SWEAT

PANTS: BASISBROEK SENNE DENIM - LT.INDIGO

STOLE : KHATA SCARF

SHOES:Soft Walk COMBAT BOOTS