ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.11.16
COMESANDGOES CORDUROY EAR CAP""

おはようございます。篠崎です。

RayCoalではアウターの他に季節を感じさせる

HEADWEAR も多数取り揃えております。

紹介させて頂く前から問い合わせも多く

こちらお探しの方も多いのではないでしょうか?

普段からキャップを良く被る僕としましては、通常のフライトキャップ

と違い、完全なCAP型なので抵抗感なく違和感なく被れるなと思いました。

是非、普段被りなれない方も是非店頭でトライしてみて

頂きたいと思います。

コーデュロイ生地を使用し、フェイクファーを組み合わせたイヤーキャップ。

上品で、温かみのあるフェイクファーを使用し、フェイクファー部分を下ろして

仕様すると耳全体から襟足にかけてを優しく覆ってくれます。

ボディーには太畝のコットンコーデュロイを使用し、上品さがありながらも

柔らかく優しげな素材で、 毛足が長く深い色合いと光沢感が特徴的です。

裏地には、ストライプの生地を貼り付け、バックのアジャスターにはレザーを備えるなど、

"COMESANDGOES" 特有のディテールも盛り沢山です。

少し深さのある6パネルのデザインですので、様々なスタイリングに合わせやすく

男女問わずご使用頂けるのも魅力的です。

また、"COMESANDGOES" オリジナルのメールバッグが付属し

バックインバックとしても 使い勝手の良いサイジングです。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"COMESANDGOES CORDUROY EAR CAP"

COLOR : CAMEL・BLACK

PRICE : 12,000 + TAX