ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.11.15
"BASIS BROEK OPUS"

おはようございます。篠崎です。

連日に及び、アウター類をご紹介させておりますが

気になる1着は見つかりましたでしょうか?

アウターは高額な物が多いので余計に慎重になりますよね。

本日も引き続きアウターのご紹介ですが

BASIS BROEK は丁度良いプライスも魅力のひとつ。

ローブコートにフードがついて

アップデートされたアイテムが入荷致しました。

ミドル丈でオーバーコート。身長を選ばず幅広いサイズ感で

スタイルングを楽しんで頂けると思います。是非ご覧下さい。

ウールとポリエステルの混紡素材を使用したローブコート。

軽くて、とてもしなやかなウール素材を使用し、フードが付いたローブのような

シルエットが特徴的です。

ローブのように、前身頃にはポタンなどは無く羽織って頂くのみのアイテムですが

サイドにポケットが 施されています。

インナーには、レザージャケットやナイロンなどのアイテムを着用して頂くことで

アウターとして 着用して頂けます。

あるものを使っていただければアウターとしても十分活用できます。

袖丈はやや短めに設定され、インナーに着たアイテムと袖丈のレイヤードを

お楽しみ頂けます。 1サイズでのお取り扱いですが

たっぷりとした身幅がありますので、幅広いサイズ感で 男女問わず着用して頂ける

コストパフォーマンスにも優れた1着になります。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"BASIS BROEK OPUS"

SIZE:FREE

COLOR : RED・BEIGE

PRICE : 23,000 + TAX

 

OUTER:BASIS BROEK OPUS

TOPS: RICEMAN QUILTED JACKET

TOPS : FLAMAND Panel Top

ACCESSORY : hobo COW LEATHER KEY HOLDER CASE

PANTS:bukht BIG CORDUROY PANTS

SHOES:CT 70