ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.08.28
"YSTRDYS TMRRW GROWN UP HAT by COMESANDGOES"

こんにちは。篠崎です。

先日もお伝えした通り、RayCoalでは新作ラッシュを迎えており

昨日、大幅なレイアウト変更を行い

秋冬への準備が整ってまいりました。

だが、いかんせんまだまだ暑い!!

なかなか、長袖類を見に来られる意欲が沸かない方もいらっしゃる

と思いますが、そんなタイミングこそ装飾小物を買うタイミングだったり

もします。

YSTRDYS TMRRWより独自のセンスを活かしたHATが入荷シてまいりました

のお紹介させて頂こうと思います。

COMESANDGOESに別注し、作成されたロングブリムハット。

ウール素材を使用し、長めに設定されたツバや、ツバの裏をカウレザーで

切り返したデザインが特徴的です。 その日の気分やスタイリングに合わせ

ブリムの形状を変化させながら楽しんで頂きたい オススメのハットです。 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"YSTRDYS TMRRW GROWN UP HAT by COMESANDGOES"

SIZE:M

COLOR:ORANGE・CHARCOAL

PRICE:18,000+ TAX