ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.08.29
"80's VINTAGE SUNGLASSES"

おはようございます。

先週末は、『YSTRDY’s TMRRW』を中心に様々なブランドよりリリースがあり、

沢山のお客様にご来店を頂きまして、誠に有り難うございました。

まだまだ暑い日が続く中、ご来店頂きましたお客様には大変感謝しております。

 

さて 本日は、夏の終わりも近づいて参りましたが、こちらのビンテージサングラスをご紹介させて頂きます。

夏のイメージが強いサングラスですが、季節や昼夜を問わず着用していただけ、スタイリングの

アクセントとしてもピッタリなアイテムになりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

 

1980年代初頭に生産された、ヴィンテージサングラス。

福井県の鯖江にて発見されたサングラスで、当初大変濃度の濃いブラックレンズが

セットされていましたが、濃度が低く室内でも掛けて頂けるぐらいのレンズに変更

させて頂いております。

日本人の顔立ちにフィットするデザインで、大変軽くストレスを感じさせません。

メガネケースには、コーデュラのリップストップ素材が使用され、内部に高級ファーが

あしらわれ外部からの衝撃を和らげてくれます。

季節や昼夜を問わず着用していただけ、コストパフォーマンスに優れたオススメのサングラスです。 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"80's VINTAGE SUNGLASSES"

COLOR:ORANGE・BLUE・GREEN・CLEAR

PRICE:9,800+ TAX