ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.07.12
"FANTASTIC MAN PINS 699"

こんにちは。篠崎です。

昨日は、ご存知の方も多いと思いますが【キッチン和 NICO】 

という心斎橋にあるお店にお邪魔しました。

こちらは、僕の前職の先輩が働かれており

味はもちろんの事、スタッフさん達が元気で明るく

その名の通りニコニコされているお店さんなので

是非、立ち寄って頂ければと思います。

 

本日はFANTASTIC MANのPINSシリーズのご紹介です。

 

 

 

2017AWシーズンのニューモデル。

6シーズン目のコレクションを記念して制作された

高級感のあるピンバッジになります。

ボリュームがあるので、一つ取り入れて頂くだけでも存在感が

ありシャツ・ブルゾン・コート・バッグなど

様々なアイテムにアクセントとしてご使用して 頂けます。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"FANTASTIC MAN PINS 699"

PRICE:3,500 + TAX