ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.07.11
New Handling Brand "YSTRDY'S TMRRW"

こんばんは。

本日2度目になりますBLOGでのご紹介は、2017AWよりお取り扱いをスタートさせて頂く

ことになりました、『YSTRDY'S TMRRW』

 

 

個人的にも、入荷前より大変楽しみにしておりましたニューブランドで、10年間アシスタント

デザイナーとして『nonnative』を支えてきた、管野 寿哉 氏が手掛ける新ブランドです。

古着というバックボーンを背景に、現代的なデザインに落とし込んだアイテムになります。

ミリタリーやワークの、少し鈍臭くて愛らしいサイジングやカラーを、菅野 氏のフィルターを

と通すことにより、『90’s』のムードを加え、ドロップショルダーやワイドシルエットのアイテム

に生まれ変わっています。

古着などにスタイリングして頂きたいアイテムが多く、お持ちの古着に新たな可能性やエッセンスを

加えてくれそな、本当に楽しみなブランドです。

Ray Coal では、7月15日(土) よりリリース予定ですので、是非お楽しみにして頂ければと思います。

 

 

 
5
7