ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2024.07.05
STYLING SAMPLE / SandWaterr ORGANIZED TEE LS - 13oz C.JERSEY

JULY 5 , 2024 / VEN

おはようございます、RAYCOALの若狹です。

いつもブログをご覧いただき。誠にありがとうございます。

本日の7/5(FRI)12:00より開催させていただいております、RAY COAL , LR by ray coal / 2024 SUMMER SALE

これからまだまだ気温も上がり、例年のごとく長い夏にもやはりFashionを楽しんでいただきと思います。

是非、このお買い求めやすい機会に夏物のプラスワンを探しに店舗まで足を運んで頂けますと幸いです。

さて、今回はトレンドでもり、自分自身も多様してしまっているスタイリングをご紹介させていただければなと思います。

今回メインとなっているアイテムは『SandWaterr ORGANIZED TEE LS - 13oz C.JERSEY

すでに購入していただいている方も、ご検討中の方も是非最後まで一読いただけると幸いです。

 

 

SandWaterr ORGANIZED TEE LS - 13oz C.JERSEY

SIZE:1・2・3

COLOR:GRAY・BRAWN

PRICE:¥20,000+TAX

 

 

 

13ozのしっかりとした肉感のオーガニックコットンを使用したこちらのブランドオリジナルパターンのBAGGY L/S TEE。

本来かなりのしっかりしたオンスで作成された一着ですが、オーガニックコットンを使用することで、軽量化と柔らかい肌当たりで、さらに曲線を描いたパターンによりシルエットもきれいな個人的オススメのアイテム。

パンツには少しビビットなGREENでスポーティーなアイテムを選びました。

しかし、それだけではカジュアルすぎるスタイリングで淡白になりがちなので、今季流行りのパンツレイヤードをさせることによって、スタイリングに癖を付けてみました。

その他のバッグ、アイウェア、サンダルで夏らしい季節感のある小物を選び、派手すぎずシンプルになりすぎない、L/STEE をベースに遊びを効かせたスタイリングを意識してみました。

是非、参考までにしていただけると幸いです。

 

 

model : 163cm/57kg

TOPS : SandWaterr / ORGANIZED TEE LS - 13oz C.JERSEY

SHORTS : DAIWA PIER39 / TECH MIL MARINE CORP SHORTS

PANTS : MINAMI ANDERSON / MEAT BOYS DINER PANTS

SHOES : JUTTA NEUMANN / NEW YORK - ALICE SANDAL for RAY COAL

EYEWEAR : FILL THE BILL / SUNGLASSES - GREEN/LT.BROWN

BAG : FILL THE BILL / SWIM ROPE BAG