ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2024.07.04
SANDWATERR ORGANIZED TEE NS ‐ 9oz C.JERSEY BORDER

JULY 4 , 2024 / VEN

こんばんは、RAYCOALの若狹です。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

なんだかんだ梅雨と言われながらも、耐えている雲色。

350日革靴を履いている私ですが、流石に急な悪天候に対応できるようにビーチサンダルを購入し、出勤時と退勤時に履き替えるようになりました。

それほどまでに、革靴を履きたいのかと一瞬自分でも考えましたが、答えはすぐに出ました。

「履きたい。」

さて、今回ご紹介させて頂きますのは、僕が常に革靴が手放せないのと同じ様に、夏場これからの猛暑に必要不可欠になってくる『SANDWATERR』より入荷致しましたノースリーブです。

長くRAY COALのご愛好いただいている皆様にとっては、慣れ親しんだアレがアップデートされました。

 

 

SANDWATERR ORGANIZED TEE NS ‐ 9oz C.JERSEY BORDER

SIZE:2(M)・3(L)

COLOR:WHITE・BLUE・CHARCOAL

PRICE:¥16,000+TAX

 

 

天竺素材を使用したノースリーブTEEシャツ。

9ozの程よいナチュラルストレッチが効いた天竺が使用されています。

製品後にオーバーダイされ、着古したような風合いが特徴的です。

また、バックには立体的なパターンが施され、ステッチワークも特徴的です。

身幅にゆとりのあるバギーシルエットで、1枚では勿論ですが、シャツなどのインナーとしてもお楽しみいただけます。

ドロップショルダーで、一枚でも着用して頂きやすいオススメの一着です。

 

 

 

model : 163cm/57kg

TOPS : DAIWA PIER39 / TECH 2B JACKET PAISLEY

INNER : SANDWATERR  / ORGANIZED TEE NS ‐ 9oz C.JERSEY BORDER

SHORTS : TOLQ / TROMPE L'OEIL DENIM SHORTS

SHOES : JUTTA NEUMANN / NEW YORK - ALICE SANDAL for RAY COAL

 

 

model : 189cm/79kg

TOPS : SANDWATERR  / ORGANIZED TEE NS ‐ 9oz C.JERSEY BORDER

PANTS : WESTOVERALLS / 883S DENIM

KEYHOLDER : hobo / TASSEL KEY RING COW SUEDE

SHOES : JUTTA NEUMANN / NEW YORK - ALICE SANDAL for RAY COAL

EYEWEAR : GLITCH / GRASTON - BROWN

NECKLACE : GEROCHRISTO