ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2024.06.29
RAY COAL STYLING SAMPLE / FILL THE BILL DOUBLE KNEE PAINTER PANTS

JUNE 29,2024 OKAMURA

ジメジメと嫌な天気が続いた今週ですが、梅雨の晴れ間で絶好のお出掛け日和となった本日。

我々の店舗に隣接する靭公園も人で賑わっておりました。

僕らも外で遊びたいのは山々ですが、皆様のご来店に備え、お店で冷房を付けお待ちしております。

さて、本日はすでに入荷してきているアイテム達を用いて、スタッフによる夏に向けたスタイリングをご紹介させて頂きます。

僕自身、デザイナーさんとも懇意にさせて頂いている『FILL THE BILL』より、夏でも穿きやすいライトダック地を使用した独自のデザインが光るペインターパンツを主軸に組んでおりますので、ぜひ最後までお付き合い下さい。

 

 

FILL THE BILL DOUBLE KNEE PAINTER PANTS

SIZE:1・2

COLOR:WHITE DUCK

PRICE:¥37,000 + TAX

 

 

自分の中で、夏といえばなスタイルとして、毎夏やっているホワイトワントーンスタイル。

今回も夏に向けて皆様にご紹介するスタイリングとして、真っ先に思い浮かんだのもこれでした。

全身ブラックや、全身ネイビーなどは、すでにされた事があるという方も多いと思いますが、それらと同じ様に、全身ホワイトも非常にオススメで、自分自身夏の半分位はホワイトワントーンで過ごしております。

一言でホワイトと言えど、実は微妙な色差(色数)が存在するのがホワイト。

アンミカも200種類あるとか言ってましたが、「そんなあるかー!」とは思っています。

ただ、色の種類が結構あるのは事実で、素材感、布帛とカットソーと、組み合わせ方次第でも適度なリズムが生まれるので、単調に見えない工夫をしながら楽しんで頂けたらと思います。

僕自身は、新品x古着や、素材での色差、ミックス感を大事に、小物で少しだけカラーや柄をプラスするのが好きなので、今回もマイルールを全面に押し出したスタイリングをご提案させて頂きました。

どこかの誰かの参考になれば幸いです。

 

 

《T-SHIRT》minami Anderson HOTLINE NEWS-TEE - TYPE-A:WHITE

《PANTS》FILL THE BILL DOUBLE KNEE PAINTER PANTS

《SANDAL》『別注』THE SANDALMAN BEACH WIDE for RAY COAL

《RING》GEROCHRISTO CLASSIC RING - Lapis lazuli -

《STRAP》ASCENE DESIGN PARACORD STRAP

《HAT》US NAVY SAILOR HAT - VINTAGE -