ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2024.06.05
DEADSTOCK Patagonia Made in USA ORGANIC COTTON BLANK TEE

JUNE 5 . 2024 / Wakasa

こんばんは、RAY COAL の若狹です。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

正直言って憧れています。

なににかって、この岡村さんのスタイリング力に憧れています。

白TEE一枚渡されてここまでサマになるのは、数多くの洋服を見て買って着てきたのと、洋服以外にも触手を伸ばし彼にしかない感性を未だに高め続けようとする好奇心からなるものなんどろうなって感じます。

 

白TEEってすごく便利だし、何にでも合うし、何枚あっても良い。

それは周知の事実ですが、袖に腕を通す当人のセンスから体系から何もかもが露出に現れるアイテムだと僕は思っています。

今までは一枚で着るときの話でしたが、インナーにしてもモノ選びは大切。

首元の開き具合、ヘム幅、サイズ感、白の色味、そういったバランスが取れた、もしくは自分の好みや体系に合った物選びを大切にして頂きたい。

白TEEなんかは一番手に取りやすいものだかこそ、良いものを

今回、ご紹介したいのはUSA製最後の年に作られた【PATAGONIA】の白TEEでございます。

 

 

 

DEADSTOCK Patagonia Made in USA ORGANIC COTTON BLANK TEE
SIZE:L・XL
COLOR:WHITIE
PRICE:5,500+TAX

 

 

DEADSTOCKのPatagonia S/S Tシャツ。

アメリカのマニュファクチャリング倉庫から発見された『Patagonia』パタゴニアの無地Tシャツは、今では希少なオーガニックコットン100%を使用したMade in USAのアイテムになります。

日本市場に向けて作られたアイテムですの、表記は日本語が使用されてます。

また、XLサイズはかなり希少で、今後入荷は無いであろうアイテムになります。

1枚での着用は勿論ですが、インナーとしても重宝するこの夏オススメの1枚です。

※洗いをかけてのお渡しですので、縮はございません。

 

 

 

model : 170cm/65kg
TOPS : DEADSTOCK Patagonia Made in USA ORGANIC COTTON BLANK TEE
PANTS : hobo EASY PANTS COTTON WEATHER CLOTH VINTAGE WASH
SOCKS : ANONYMOUSWISM TIE DYE CREW
STRAP : ASCENE DESIGN PARACORD STRAP
SHOES : hobo DECK SHOES COW SUEDE by SUNCORE