ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2024.04.12
GORSCH COLLAR SHIRT

2024,4/12 MASAKI

おはようございます。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

皆様にも共通することだと思いますが、結局ワードローブに残るアイテムというのは、普遍的でオールシーズンカバーすることができるアイテムなのではないでしょうか?

今回ご紹介させていただきますアイテムは、リネン素材で通年羽織りとして、インナーとしてなど活躍の場が多いシャツになります。

"上質でベーシック"

ご自身のワードローブに安心を与えてくれる、そんなアイテムになります。

是非最後までご覧ください。

リネン100%素材を使用したベーシックカラーシャツ。

染色した後、生地を優しく叩きほぐしているので、リネンの硬さではなく、ソフトでふっくらした風合いに仕上がっております。

厚みや弾み具合がとても軽やかで、カラーと相まって春夏らしい明るい雰囲気に。

デザインはブランドらしいベーシックな襟付きシャツ。

今期のシャツから、少し前側でカーブが変わるようにデザインが施され、前端もカーブさせ直線を極力減らした設計に。

肩幅をあまり出さず、身幅に若干のゆとりを持たせた、かしこまり過ぎないゆとりを持たせたシルエットに仕上げております。

素材、形に拘った独自の雰囲気が魅力的で、秋冬はインナーとして、袖を捲ったり、ショーツと合わせたりなど、夏の羽織りとしてもオススメな一品です。

GORSCH COLLAR SHIRT

SIZE:48・50

COLOR:FIELD GREEN・BLACK

PRICE:38,000 + TAX

 

 

 

 

 

 

 

 

《SHIRT》GORSCH COLLAR SHIRT

《PANTS》CHANGES

《SHOES》adidas Originals TOBACCO - SILVER GREEN

SUNGLASSFILL THE BILL SUNGLASSES - BROWN/LT.BLUE