ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2024.04.03
DAIWA PIER39 TECH THERMAL HENLEY L/S

2024,4,3 HAYATO

こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

フライングお花見。

雨予報に耐えきれず、仕事終わりにマックを購入し、お酒も調達し、靱公園にログイン。

近隣のビルの新入生歓迎会などで多くの花見客があり、とても賑やかな空間でしたよ。

金・土が晴れで最後の見頃かと思われるので、是非行ってみて下さいね。

さて今回は、『DAIWA PIRE39』からサーマルが入荷したのでご紹介いたします。

 

 

アメリカ軍の代表的な防寒インナー、ワッフル素材を使用したサーマルヘンリーネックロングスリーブTシャツ。

クラシックな特徴を活かした裾のラウンドカットはフリミシンにて処理を施しております。

レイヤリング、梅春の防寒着として活躍する一枚です。

2種類の違うポリエステル原料を使用することで糸にバネのような効果を持たせたストレッチ素材のため、密度が詰まったハリのあるコットンタッチなワッフル素材になります。

DAIWA PIER39 TECH THERMAL HENLEY L/S

SIZE : M・L・XL

COLOR : ECRU・BLACK

PRICE : 9,000 + TAX

 

《SHIRT》BOWWOW GALAXY SYRUP CHAMBRAY SHIRTS

《T-SHIRT》DAIWA PIER39 TECH THERMAL HENLEY L/S

《PANTS》ANDER

《SHOES》JALAN SRIWIJAYA BLACK REPELLO SUEDE - LEATHER SOLE 99034