ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2024.02.01
Winner Caps SUEDE BASEBALL CAP

2024,2,1 HAYATO

こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は、LR by RAYCOALで開催されているサモハンマーケット最終日。

様々なジャンルのアイテムがミックスされ、不思議と心躍るイベントとなっております。

そんな中、3ヶ月ぶりかのRAYCOALに一人で店立ちに。

久しぶりの本店に新居のような感覚と実家のような感覚が入り混じり、少しばかり緊張しております。

LRに経ち始めて先月で4ヶ月。

どちらの店舗も好大好きな空間ですが、一緒に成長しているLRになんだか愛着が湧いている自分を実感します。

皆様、これから24SS立ち上がりとことん楽しんで頂けるよう、わたくし小川、精進いたしますので是非店頭で言葉を交わしましょう。

心よりお待ちしております。

長々と失礼いたしました、今回はUSAレザーを使った色とりどりなCAPが入荷したのでご紹介致します。

 

 

スエード素材を使用したベースボールキャップ。

上質でありながら発色も非常に良いピッグスエードが使用されています。

浅すぎず被りやすいサイズ感で、バックのレザーアジャスターで調節して頂けます。

このプライスにも関わらず、アジャスターまでレザーを使用しているのに天晴です。

また、ピッグスエードは通気性に優れたレザーですので、夏場にでも着用して頂ける点も嬉しいところです。

キャップでの差し色で日々のスタイリングに新鮮さを出す良いアイテム。

MADE IN USA でレザーを使用しながらも、コストパフォーマンスに大変優れたオススメのキャップです。

Winner Caps SUEDE BASEBALL CAP

SIZE : FREE

COLOR : BEIGE・RED・PURPLE・BLACK

PRICE : 7,000 + TAX