ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.11.05
yoko sakamoto WEAVERS TAPERED PANTS - HIGH COUNT HEAVY WEIGHT CORDUROY

2023,11,5 HAYATO

こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

皆様、3連休どうお過ごしされましたでしょうか。

僕は、3日間お店におりましたが週末を迎えるたびに来店して頂ける方が増え、賑やかな週末を送れた事に感謝しております。

週末明けからは、荒天に見舞われるみたいで本当に可笑しな気候ですね。

11月なのに外を見れば半袖の方がいたり、これもあれも全部気候のせいで大好きな秋冬を楽しもうにも踏み出せない。

そんな時は、気分だけでも変えるためにトップスからパンツに目を向けてみると、雰囲気をグッと変えつつ冬支度にもなりますよ。

さて今回は、当店で大人気の『yoko sakamoto/ヨーコサカモト』からホットなパンツが入荷いたしました。

 

 

Yokosakamotoらしいがてんこ盛りなこのパンツは、イージー仕様のワンタックワイドテーパードパンツ。

ウエストにはドローコードだけではなく、ベルトループも付いているためウエストのサイズが合う合わない関係なく誰でもラフに着用していただけます。

シルエットは、緩やかなテーパードがワイドシルエットを上品且つ年齢関係なく汎用性の高いアイテムにしてくれているので様々なスタイリングに当てはめてみて下さい。

光沢のあるこの生地は、遠州地方の歴史ある機屋で旧式の織り機を使用し通常のコーデュロイよりも緯糸の本数を多く高密度で打ち込む事により、畝立ちの良いしっかりした風合いに仕上げています。

この生地は、洗う事で畝が引き締まり高い山の様な畝立ちの表情を見せてくれるので着用すると共に愛着と格好良さが引き立つアイテムです。

yoko sakamoto WEAVERS TAPERED PANTS - HIGH COUNT HEAVY WEIGHT CORDUROY

SIZE : M・L

COLOR : BEIGE

PRICE : 32,000 + TAX

 

 

JACKET》fill the bill

T-SHIRTBEDWIN & THE HEART BREAKERS L/S PRINT T "DARWIN"

PANTSyoko sakamoto WEAVERS TAPERED PANTS - HIGH COUNT HEAVY WEIGHT CORDUROY

SHOES》Wallace

RINGFANTASTICMAN RING 730

BRACELETMEXICAN JEWELRY TAXCO SILVER BRACELET ‐ PU031

《VELTyoko sakamoto CLASSIC BELT SLIM - ITALIAN COW LEATHER / BLACK × SILVER