ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.10.14
BOWWOW M47 HBT BAKER PANTS ‐ OLIVE DRAB REPAIR AGEING

2023,10,14 HAYATO

皆さんこんにちわ。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

せっかくの週末に雨予報は、どうしてもテンション下がりますよね。

皆さんは、そういった時何をしていますか。

今ふと考えたら、個人的に人に会うのが1番テンションが上がるんじゃないかという答えが出ました。

雨で外に出るのがめんどくさいからこそ、人に会って普段とは違うゆったりとした時間を過ごすのもいいんじゃないでしょうか。

僕もゆったり洋服と秋冬について対話しようと思います。笑

さて、前回と同じく『BOWWOW』からベイカーパンツのご紹介です。

 

 

米軍ベイカーパンツM47を再現した実際に使われていたかのようなリアルなダメージを追求したベイカーパンツ。

生地は初期に存在したヘリンボーンを採用。

ダメージ、焼け、リペアと手の込んだ加工が施されているBOWWOWにしかできないアイテムです。

特に、リペア生地のタタキは、数種類の生地を使用することにより色差や加工差をつけ、古着で見つけたかのような、前所有者のファッションセンスと経年変化を感じられる様に表現されています。

腰にはアジャスターも付いているためベルト無しでイージーにも着用していただけます。

クリーンな洋服と合わせるとギャップが生まれ斬新なスタイリングもできてしまいますよ。

それだけ、単品で魅せる力のある拘りぬいたアイテムになっていますのでぜひ店頭で。

BOWWOW M47 HBT BAKER PANTS ‐ OLIVE DRAB REPAIR AGEING

SIZE : L・XL

COLOR : OLIVE DRAB REPAIR AGEING

PRICE : 33,000 + TAX

 

 

《TOPSJOHN MASON SMITH

PANTSBOWWOW M47 HBT BAKER PANTS ‐ OLIVE DRAB REPAIR AGEING

SHOESBIRKENSTOCK ARIZONA SHEARLING

ACCESSORYASCENE DESIGN PARACORD SHOULDER