ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.10.10
saby TYPE 60s HALF ZIP SWEAT - UNDYED PURE COTTON

2023,10,10 HAYATO

皆様、どうもこんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

洋服が好きだからなるのか、そうではないのか。

最近、様々なシーンで洋服が関連してくるので上記のように思うことがあったので聞いていってください。

先日、販売員繋がりの友人6人となぜかバスケットボールへ行くことになった時の話で、いつもみたくふざけて笑っていて、案外遊んでる時は洋服の話が少なかったりするんですよ。

なんですが、体育館についてそれぞれ着替えてシューズも履き替えたりし終えた後、足元はコンバースにショーツを合わせてトップスは運動できるけどなんだかんだオシャレ着をきてついついカルチャーだったりを入れてしまう。

バスケットボールに限らず、アウトドア、たまにあるお高めな食事、テーマパークとかとか。

合わせやすい、着やすい服ばかりだといざという時、これがあれば、、、と思う事がファッションに興味あるない関係なく皆さんも度々ありますよね。

このシーンにこれ着て行けたら格好良いな、な洋服の選び方も楽しみ方の一つではないでしょうか。

さて、今回ご紹介するのは『saby/サバイ』のハーフジップスウェットです。

無染色のオーガニックコットンを使用したビンテージスウェットシリーズ。

全てが完全無農薬のコットンを使い、ダブルフェイスのスウェットに落とし込まれています。

無染色かつ漂白も一切行われておらずコットン自体の色合いやサラサラとした肌当たりの良さを楽しんでいただけます。

60`sのハーフジップをベースにデザインされており、縫製後に適度なフェード感柔軟性を与える加工がされています。

肉厚ながらモダンな雰囲気のあるハーフジップスウェットですが、アウトドアやスポーツシーンなどに使っていただけると着心地とスタイリングに大人な余裕を出してくれるアイテムとなっています。

袖、裾の溜まり具合とリブのしっかりしている所も抜け目なくおすすめのポイントです。

saby TYPE 60s HALF ZIP SWEAT - UNDYED PURE COTTON

SIZE : 2・3

COLOR : ONE WASH KINARI

PRICE : 26,000 + TAX

《TOPS》saby TYPE 60s HALF ZIP SWEAT - UNDYED PURE COTTON

《T-SHIRT》BEDWIN & THE HEART BREAKERS CALI Ex.S/S PRINT T "WATSON"

《PANTS》yoko sakamoto LEATHER 5P PANTS - RAY COAL LIMITED EDITION

《SHOES》BIRKENSTOCK ARIZONA SHEARLING