ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.09.02
CHANGES Remake BAND L/S TEE

2023,09/02 VEN

皆さまおはようございます。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、8月31日を最後に店長である柏木瑛方が退社されました。

彼が勤務した期間は3年と9ヶ月間。

この長いようで短い時間で彼が積み上げてきたモノは、彼を目掛けて会いに来てくださるお客様の顔を見れば十二分に伝わってきます。

彼と入れ替えで入社した自分を含めた三名は、彼が大事にしてきたモノをしっかりと引き継ぎ更に大きくすることで、新たな”RAY COAL”の形で皆さまにファッションを楽しんで頂けるように、これからも精進しまいります。

最後は賑やかに盛大に送り出すことが出来、そこに協力して頂いたスタッフ、お店の方々、何よりも長く愛してくださっているお客様皆さんの支え合ってのものだと改めて感じました。

これからも、変わらない良さと進化を大事にして行きますので、新生RAYCOALをどうぞ宜しくお願い致します。

さて、今回は『CHANGES/チェンジーズ』より入荷致しました、古着好き、バンド好きの方には堪らない、当店で長く継続しております、REMAKE BAND L/S TEEのご紹介です。

 

 

CHANGES/チェンジーズ』で定番のUSEDのバンドTEEを解体し再構築した、ロングスリーブTシャツになります。

デザイナーが11枚探し出した、USEDのバンドTシャツを贅沢にも4枚使用し、 フロント・両サイド・スリーブにプリントが映えるように切り替えられ、一枚で着用して頂いても大変インパクトのある一着です。

今回は、『THE BEATLES』『WU-TANGCLAN』のプリントをフロントに持ってきたデザインを二着が入荷してまいりました。

ゆったりとしたシルエットで、様々なトーンのブラックがグラデーションを生み出し、袖先にボリュームを持たせたデザインが特徴的です。

全てが一点物になりますので、他には無い自分だけの一着をお選び頂ければと思います。

毎度、即完してしまうアイテムとなっておりますので、オンライン又は、店頭で見ていただき「ビビっ」と来るものがございましたら是非手に入れていただきたいオススメの一着となっております。

 

CHANGES Remake BAND L/S TEE

SIZE : FREE

COLOR : BLACK

PRICE : 22,000 + TAX

 

 

 

 

 

 

《T-SHIRT》CHANGES Remake BAND L/S TEE

《T-SHIRT》STAY CREATIVE BE NICE ON THE INTERNET T-SHIRT

《PANTS》DAIWA PIER39 TECH EASY TROUSERS TWILL

《SHOES》hobo FULL SLIDE SANDALS COW SUEDE

《ACCESSORRY》MEXICAN JEWELRY TAXCO SILVER NECKLACE ‐ CH013

SUNGLASS》GLITCH