ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.08.08
cultures L/S TEE "NO IN NO OUT"

2023,8,8/HAYATO

皆さんこんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠に有難うございます。

インプット無しにアウトプットは無い  あるパンクロッカーの名言みたいですが、手塚治虫さんの名言でもある。

やはり、何かを世間に表現する偉人達は同じ感覚を持っているんですかね。

初めて知ったのですが、日本の30分アニメを作ったのは手塚治虫さん見たいです。

インプットとアウトプットの連続だったのかなと思います。

僕も入社してからこれの繰り返し。

初心を忘れずに日々精進して行きたいです。

今回、『culturs/カルチャーズ』より入荷したL/S TEEのご紹介です。

オリジナルのコットン素材を使用したカットソー。

コットン素材で打ち込みの良い、程よいオンスの品のある質感が特徴的です。 左袖には【NO INPUT NO OUTPUT】プリントが入り、意味は「インプット無しにアウトプットは無い」です。

アシンメトリーがアクセントになっています。

フロントのプリントは、距離と角度でまた違った雰囲気に。

離れる程人の顔がハッキリと見えますよ。

身幅はたっぷりで着丈は長すぎない、オリジナルボディが絶妙なシルエットが魅力的な一着です。

CULTURS NO IN NO OUT L/S TEE

COLOR : WHITE・BLACK

SIZE : L・XL

PRICE : 18,000 + TAX