ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.07.15
handvaerk NAVY HEAVY WEIGHT POCKET S/S TEE

2023,07/15 MASAKI

こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

私ごとではありますが、7月になり『RAYCOAL』に入社して半年を迎えました。

まだまだ至らない点も多いですが、9月の新店舗オープンに向けて、私なりに盛り上げていけたらと思っております。

この新店舗ができるという節目に携わることができ非常に嬉しく思いますし、たくさんの方と関わることができ、毎日が新鮮で刺激をもらっています。

これからも人との関わりを大切にし、刺激をもらいながらRAYCOALと共に、私自身も成長できたらと思っておりますので、今後とも宮岡真生をよろしくお願い致します。

さて本日は、《handvaerk》より入荷してまいりました、上質な生地感が堪らないTシャツのご紹介です。

 

 

ペルー産ピマコットン素材を使用した、ヘビーウェイトのTシャツ。

ピマコットンの特徴はなんといって、着心地の良さ。

一度着るとその着心地の良さに次の日も、又次の日もそのTシャツを着たくなってしまいます。

限られた場所、限られた季節にしか栽培できないピマコットンは、非常に繊維が長く、手触りが柔らかく耐久性、吸収力、洗いやすさが世界最高峰。

肉厚の生地感ですが、湿度の高い季節でもドライなタッチを保ち、汗もよく吸い発散してくれます。

カジュアルなポケットTに上質な光沢感がクセになる、オールマイティなカットソーです。

handvaerk NAVY HEAVY WEIGHT POCKET S/S TEE

SIZE:M・L

COLOR:WHITE・ECRU・BLACK

PRICE:18,000→12,600+TAX

 

 

 

 

 

 

《T-SHIRT》handvaerk NAVY HEAVY WEIGHT POCKET S/S TEE

《PANTS》KAPTAIN SUNSHINE TRAVELLER EASY PANTS

《SHOES》JUTTA NEUMANN

《SUNGLASS》GLITCH GRASTON - BROWN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《T-SHIRT》handvaerk NAVY HEAVY WEIGHT POCKET S/S TE

《PANTS》77circa circa make bandana patchwork pants

《SHOES》PENELOPE GURKHA SANDALS - BLACK

《SUNGLASS》FILL THE BILL SUNGLASSES - GREEN/LT.BROWN