ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.06.20
STYLING SAMPLE TOWNCRAFT PRINTED 2PARTS PANT

2023,6/20 TERASU

こんばんは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

東京へ旅行に行く計画を立てております。

この数年買い物のために遠出することがあまりなく、旅行といえば地方へ観光をしに行くことが殆でした。

しかし今回は買い物がメインの旅行となっております。

普段は洋服を販売する方ですが、購入することもとても好きでして、大学生の時は色々な地方のセレクトショップを回っていました。

今回の目的にしているのが中目黒にある「Fabulous Sounds (ファビュラスサウンズ)」です。

RAY COALでも数年前、ポップアップをさせて頂き、ヴィンテージジュエリーのイベントを開催致しました。

数年前に店舗を開店し、作り込まれた空間の中、優雅にジュエリーを試し楽しむ事ができるそうです。

国内のヴィンテージジュエリーでしたら、私の知りうる限り最も気に入る物が見つかる店舗ではないかと考えており、行くことに決めました。折角購入するならやはり1点物の特別なものが欲しくなってしまうのが男の性。

これから暑くなり段々と小物が欲しくなるかと思いますので、機会がございましたらぜひご覧下さいませ。

さて、本日は小物の衝動を抑えてくれる、夏に主役となってくれるパンツ「TOWNCRAFT PRINTED 2PARTS PANT」を使用しスタイリングしてみました。

 

 

現在でもファッション界に与え続けている、アーティスト「カート・コバーン」が着用していたパジャマシャツをデザインモチーフにした薄手で平織り素材のパジャマパンツ。

一枚でも絵になってくれるので、シンプルなアイテムと相性がいいと思います。

しかし、ただシンプルなアイテムと合わせているのでは、やはり物足りません。

今回のスタイリングアイテムは上品で艶のある生地を意識しました。

そして、パンツがプリントやカラーでデザインが効いているのに対し、他のアイテムはディテールでデザインが効いたものを選び、あくまでパンツを主役に引き立たせつつ、小技を重ねてスタイリングに厚み出しております。

是非、柄パンツを使用していつもと違うスタイルを組んでみて頂ければと思います。

 

TOWNCRAFT PRINTED 2PARTS PANT

COLOR : WHITE・GREEN

SIZE : M・L

PRICE : 18,000 + TAX

 

 

《SHIRT》by H. COTTON SILK OPEN SHIRT

《T-SHIRT》INNAT SS TEE 23SS

《PANTS》TOWNCRAFT PRINTED 2PARTS PANT

《SHOES》PENELOPE GURKHA SANDALS - BLACK

《BAG》BANSAC - CAMO COLOR

《RING》KNIGHT CAMEO RING - OSTBY BARTON