ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.05.25
WESTOVERALLS CHECK POINT TEE

2023,05/24 VEN

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

皆様は普段の生活の中で「メモ」など取られることはありますでしょうか。

やる事リストであったり、授業や仕事中で大事なトピックについてだったり、何か物事に対して感じた事だったり。

様々な「メモ」があると思います。

人の脳は1度学習したことを1時間後には56%忘れ、1日後には74%、さらに1週間後には77%、1カ月後には79%を忘れるという調査結果があります。

なので僕は、その日感じた事や学んだことを出来るだけ手書きのメモに残すように心がけております。

そのメモの中で1週間前を振り返ると、なぜか新鮮な気持ちになったりする事があります(笑)

そのメモの取り方は、動画や写真、録音様々ですが、その習慣はおすすめです。

今回僕がご紹介させて頂くのは『WESTOVERALLS/ウエストオーバーオールズ』のオリジナルグラフィックTシャツになります。

『WESTOVERALLS/ウエストオーバーオールズ』のオリジナルのグラフィックがデザインされたS/S Tシャツになります。

1980年代のヴィンテージTシャツを分解し解析した、オリジナルの丸胴Tシャツが採用されています。

当時のミュージックカルチャーを彷彿とさせるサイズ感を残しつつ、現代のスタイリングに落とし込みやすい着用感になっております。

程よい肉感で、特に裏地の肌触りは柔らかく肌馴染みの良い生地感が嬉しいポイントです。

カウンター・カルチャーが発展した1960~1970年代の若者のファッションから着想を得たデザインとなっております。

エッジの効いたクラシックスタイルにも、遊び心ある大人なスタイルにも非常におすすめな一着となっております。

WESTOVERALLS CHECK POINT TEE

COLOR : WHITE / LIHGT BLUE

SIZE : FREE

PRICE : 9,000 + TAX

《T-SHIRT》WESTOVERALLS CHECK POINT TEE

《PANTS》FARAH THREE TUCK SHORTS - COTTON LINEN TWILL

《SHOES》SHAMMA SANDAL

《GLASSESFILL THE BILL SUNGLASSES - BLACK/CLEAR

《JEWELRY》FIFTH GENERAL STORE TAXCO SILVER BRACELET-SPECIAL-003

《T-SHIRT》WESTOVERALLS CHECK POINT TEE

《PANTS》CHANGES Remake PAINT DENIM PANTS

《SHOES》PENELOPE GURKHA SANDALS - BLACK