ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.02.10
SALE STYLING FILL THE BILL MOHAIR KNIT COAT

2023,2/10 MASAKI

こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は関東甲信で大雪だそうで、大阪は小雨程度で済んだのですが、埼玉の実家にいる両親は久しぶりの積雪に舞い上がっておりました。

最近、天気が体調を崩しにきてるとしか言いようがない激しい寒暖差が続いておりますが、気温に応じて様々なスタイリングを楽しんでいこうと思います。

さて、今回はそんな寒暖差の激しい天候に大変便利なアウターでコーデを組んでみましたので、ご覧いただければと思います。

 

さて、今回のスタイリングは《FILL THE BILL》の"ニットコート"をメインにスタイリングしてみました。こちらのアイテムは、モヘア・ナイロン・ウール素材を使用した、ボーダーのニットコートになります。

パープル・ホワイト・ブラウンの落ち着いたトーンに、起毛させたモヘアが何とも言えない上品な印象を与えます。

また、ゆったりとしたサイジングでリラックス感のある雰囲気を醸し出しているのですが、縦に入ったブラウンが決してスタイルを悪くすることのない、絶妙な配色をしています。

 裏地には、独特なカラーのキュプラ素材が使用されており、寒暖差の激しい場面でも非常に脱ぎ着のしやすい仕様となっております。

女性の方でも品よく決まるシルエットとなっておりますので、是非ご試着していただければと思います。

 

FILL THE BILL MOHAIR KNIT COAT

COLOR : BROWN

SIZE : 2

PRICE : 72,000 → 50,400 + TAX 

 

《CARDIGAN》FILL THE BILL MOHAIR KNIT COAT

《SHIRT》CHANGES x WIEDER REMAKE BIG WESTERN SHIRTS - CHAMBRAY

《T-SHIRT》JOHN MASON SMITH JAMIE MORGAN BUFFALO NICK AND TALISA L/S TEE

《PANTS》saby SUPER BIG PANTS - Linen Cotton Velvet

《BAG》Dandux Coal Bag - BLACK

《BROOCH》WESTOVERALLS NW×WOA COPPER BROOCH